その他の資格・勉強

英語を学ぶにはまず耳から!ハワイファイブオーシーズン6で英語を学ぼう!



以前にハワイファイブオーで英語を学ぶ!
という記事を書きましたが、今回はシーズン6の話です。

個人的には、シーズン7が神シーズンですが、
その序章というかシーズン6は見るべきところがたくさんあります。

いまなら1ヶ月無料で視聴できます!!

 

見どころまとめ

・コノとアダムが結婚!も、ヤクザに終われアダムは懲役に。
・宿敵ガブリエル・ウェインクロフトとの決戦
・ヤクザ組織との最終対決!ファイブオーメンバー総動員!

コノとアダムが結婚!も、ヤクザに終われアダムは懲役に。


実際にはシーズン5の終わりごろに結婚をするわけですが、
新婚のコノに課題がこれでもか・・というくらい襲ってくるわけです。

旦那のアダムはもともと、ヤクザの息子という設定。
そしていろんな絡みから組織に追われる羽目になり、
返り討ちで、ヤクザを殺してしまう。。。

正直に自首し、新婚にも関わらず、アダムは懲役へ。。。

ガブリエル・ウェインクロフトとの決戦。

ガブリエルはチンのいとこにあたるわけですが、これがまた憎い。
憎らしくて、ヤクザとしての恐ろしさも多く持ち合わせてます。

非常にみていてゾクゾクするわけですが、あまりにトラブルが多く
いろんな組織から狙われる羽目になり、ファイブオーとも決戦しつつ
他組織とも遣り合うことになって、最後は・・・・です。

ヤクザ組織との最終決戦

最終的には、ガブリエル・ウェインクロフトに、
自分も父親を殺されたヤクザの娘が、まるで戦争のように組織を挙げて、
彼をつぶしにかかるわけですが、それを迎え撃つファイブオーの面々たち。

痺れますよ。

ヤクザと散々撃ち合っているなかでも、スティーブとダニーの
巧妙な口げんかが止まらず、見ていてはらはらしますが、
そういう喧嘩も含めてみていると非常に勉強になります。

まぁまずは勉強と思わず、単純に楽しむところから
見始めていただければ・・と思う作品です。



「学びなおし」で一歩踏み出そう。

ロスジェネの逆襲 半沢直樹 :サラリーマンの書評前のページ

シンドローム(上、下):サラリーマンの書評次のページ

人気記事

記事一覧

ブログランキング参加中です!ご協力お願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ

  1. 子育て、受験、習いごと

    関西中学受験も、終わりました。お疲れさまでした。
  2. 行政書士資格

    ケータイ行政書士ミニマム六法の使い方について話します!
  3. その他の資格・勉強

    こんな時代だからこそサラリーマンにオススメ資格!いつまでもあると思うな、親と会社…
  4. サラリーマンの書評

    生物はウィルスが進化させた サラリーマンの書評
  5. その他の資格・勉強

    本気で怒られたことありますか? #しごとの思い出③
PAGE TOP