行政書士資格

ユーキャン行政書士講座を今、申し込むと来年までサポートしてくれます!


行政書士試験まで半年を切りました。

今、初学者が勉強を始めても、
一発で合格をつかむことは、正直厳しいです。

ネット上では、「3か月、半年で一発合格した方法」を・・・
という言葉が見受けられますが、そこまで簡単な試験ではありません。

30代からは確実に記憶力が衰え、
40代は、体力、視力の衰えに加え、仕事の質が変化します。

つまり、試験勉強にかける量(時間)と質(勉強方法)の
双方に、大きな課題が出てくる年代です。

そういう中でも、
新しいことにチャレンジする人を少しでもふやしたい!
とこのブログを始めたわけです。

そんなあなたに朗報です!!
今、ユーキャン行政書士講座を申し込むと
来年度(2021年度)の試験時迄、講座の活用ができます!

→まずは資料請求を!!ユーキャンの行政書士講座

ユーキャンについての詳細説明は過去の記事に
書いてますので↓ぜひご覧ください。

 

いうまでもなくお得ですよね。

本来なら11月の試験までがサポート期間であり、
その後は動画や解説が、閲覧できない状態になります。

一発合格!できればいいですが、そうでない方にとっては、
残り1年をどう過ごすか?対応が難しいところです。

私は、一度目の試験ははネットの言葉におどらされ、
9ヵ月くらいの勉強でのぞみましたが、惨憺たる成績。

二度目をうける気力もうばわれるほどでした。

でもね。

一発で受からなくても、なにも恥ずかしくないんです。

サラリーマンは本業があるんだから、勉強にさける時間は
当然少なくても仕方がない、どんどん自分に言い訳してください。

あきらめずに勉強をしつづけることが大事なんです。

それをサポートしてくれるユーキャンの行政書士講座。
素晴らしいですよね。しかも、記述式あてましたからね。

チャレンジしてみましょう!

「学びなおし」で一歩踏み出そう!

万能鑑定士Q 松岡圭祐:サラリーマンの書評前のページ

ドラゴン桜2は、やっぱり面白い!東大めざしてみませんか?次のページ

人気記事

記事一覧

ブログランキング参加中です!ご協力お願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ

  1. その他の資格・勉強

    個人事業のはじめかた トコトンわかるシリーズ
  2. 子育て、受験、習いごと

    関西地区!中学受験本番ですね!
  3. その他の資格・勉強

    簿記2級試験!勉強の実況中継⑬弥生カレッジCMCの予想!
  4. 仕事・出世・会社

    緊急事態宣言延長・・・高齢者の外出。。。
  5. その他の資格・勉強

    簿記3級を目指すならユーキャンを利用しよう!3か月で合格可能です!
PAGE TOP